望月理恵さんって、だぁあれ?結婚を発表した森泉と・・・

先日結婚を発表した森泉さん。現在お腹に赤ちゃんも授かり、夏ごろに生まれる予定だそうです。

気になるお相手は名前などは報道されていませんが、45歳のセレブ僧侶と言われています。さすがセレブの森泉さん、結婚相手に選んだのもセレブな男性なのでした。

さらに市川海老蔵さんを優しくした感じのイケメンらしく、どんな人か気になる人も多いでしょう。

都内の由緒ある寺院の方で、ペット霊園も営んでいるかなりの資産家です。今年の3月にお寺の代表に就任しています。お寺の中の敷地には高級車が止まっていて、この車でデートをしているようです。

しかし過去に離婚歴があるため、森さんとは再婚となります。最近その前妻の女性が、望月理恵さんと言うことも分かりました。望月理恵さんと言う名前を、どこかで聞いたなと思った人もいるかもしれません。

f:id:ryunonkojyufumittsu:20180508164914j:plain


実は、フリーアナウンサーとして活躍している望月理恵さんなのです。モッチ―の愛称で親しまれていて、森泉さんに負けないくらいの美人アナウンサーです。

いや、モッチ―の方が美人でかわいいです・・個人的には・・(*^^*

 

15年以上前、TOKYO FMのエモーショナルビートというラジオ番組をやっていた時から知っています・・・・好きです・・・笑顔がかわいいんだ・・・(*^^

最近では、日本テレビの「ズームイン!!サタデー」では2004年から司会も務めている土曜の朝の顔でもあります。明るくさっぱりとした性格で、面白い一面もある望月アナです。

昔と全然、変わらないんですよ・・・

モッチ―の元夫と言う事実に驚いた人も多いでしょう。僧侶さんと望月さんは2015年に離婚を発表しています。フリーアナウンサーと言う仕事が忙しく、すれ違いの日々が続いたことが原因のようです。

2人の間にお子さんはいませんでした。2人とも以前の結婚については特にコメントはしていません。しかし2回も美人と結婚できる僧侶さんは、きっとモテるタイプの人なのでしょう。

森泉さんの結婚報道には驚きましたが、さらに望月理恵さんの情報にはさらにビックリですね。

再婚で幸せになる人もたくさんいるので、きっと森泉さんと共に温かい家庭を築いてくれることでしょう。美男美女の夫婦なので、生まれてくる赤ちゃんの顔もとても楽しみです。